講演会「悲しみと共に生きる」 講師:藪本啓子さん

 

日時:12月13日(日)14~16時(開場13時30分)

場所:名古屋市南生涯学習センター 2階 視聴覚室 TEL 052-613-1310

参加費:500円

施設へのお問い合わせはグループ名「心のままに 月の光の会」をお伝えください。
 
 

お子さまを亡くされた方でしたら、どなたでもご参加いただけます。

たくさんの方のご参加をお待ちいたしております。

 

夜:夕食会(名古屋駅近く:17時30分~19時30分)

夕食代:4,000円程度(当日集金)

募集人数:16名まで
   
詳しい場所はご参加の方に直接お知らせいたします。

夕食会のみのご参加もお受けします。
☆やぶちゃんも参加されます☆

 

☆締め切り:12月8日(火)☆講演会・夕食会

お申込み先:jun00ar@hotmail.com(またはご存知の連絡先)まで

 


講師blog:http://ameblo.jp/dmt1073/

高野山のお膝元の橋本市から世界へ「幸せの数珠つなぎ」を発信されています。

 

やぶちゃんとのご縁

娘を亡くして3ヶ月ほど経った頃からのご縁です。

もう9年近く過ぎようとしています。

彼女は心理・カウンセリングを学び、地元などでカウンセリング、講座、講演会を開かれています。

名古屋の親の会へも参加してくださいましたので、会員さんでもあります。

同じ子供を亡くした経験やご自身のこれまでから、今在る幸せに気づいて、この後の人生を感謝で過ごしたいと活動されています。